top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts

デイサービス ユーカリの丘で一緒に働いてみませんか?

施設長は4人の子育てをおえてから起業し、デイサービスを立ち上げました。

働きたいけど、働きにくい

働きたいけど、働けない

そんなお母さんたちを応援します。

ユーカリの丘は、誰もが最期まで自分らしくいられるように、

利用者さん中心のデイサービスとして10年間、利用者さんとご家族に寄り添い続けてきました。

11年目の今年、ユーカリの丘では新たなスタッフを募集します!

子育て中は、仕事だけを中心としたスケジュールで生活するのは結構大変。

例えば、・・・

ワークシェアリングにより、一つのポジションを2人でシェア。

シフトは相談の上で決定できます。

お子さんの急病時にはお互いに調整しあったりも可能?

働きたいけど、保育園が見つからない!

赤ちゃん連れでの出勤が可能な場合も(要相談、条件あり)

事務長も子供が小さい時は子連れ出勤していました。

これまでの働き方より、遥かに、お母さんに優しい働き方を目指します。

働き方に合わせるのではなく、あなたの状況に合わせた働き方を相談してみませんか?

仕事の内容は・・・

デイサービス ユーカリの丘では、カルチャースクールも併設しています。オーストラリアのワイルドフラワーを使ったフラワーセラピー、本格的なフラダンス、ラインダンスレッスンや、出張ネイルサロンなども。大きなイベントなどもあり、昨年は北翔大学の学生さんたちとコラボし、ファッションショーと演劇とダンスショーを組み合わせた舞台も。介護だけに留まらない、最期までどう生きるかをサポートするお仕事です。介護業務のない補助業務もあります。

勤務場所:デイサービス ユーカリの丘 (豊平区西岡)

勤務時間:① 8:30-12:30 ② 13:00-17:30 (通し勤務も可)

業務内容: 運転を含む送迎業務、レクリエーション業務、昼食調理、介護業務 勤務条件:応相談

応募資格:経験、資格不問、要普免

資格取得もサポート!

あなたのやる気を応援します

応募、問い合わせはお電話またはメールにて

011-859-6777

dayservice.yukarinooka@gmail.com

bottom of page