Featured Posts
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
Recent Posts

デイサービス ユーカリの丘で一緒に働いてみませんか?

施設長は4人の子育てをおえてから起業し、デイサービスを立ち上げました。

働きたいけど、働きにくい

働きたいけど、働けない

そんなお母さんたちを応援します。

ユーカリの丘は、誰もが最期まで自分らしくいられるように、

利用者さん中心のデイサービスとして10年間、利用者さんとご家族に寄り添い続けてきました。

11年目の今年、ユーカリの丘では新たなスタッフを募集します!

子育て中は、仕事だけを中心としたスケジュールで生活するのは結構大変。

例えば、・・・

ワークシェアリングにより、一つのポジションを2人でシェア。

シフトは相談の上で決定できます。

お子さんの急病時にはお互いに調整しあったりも可能?

働きたいけど、保育園が見つからない!

赤ちゃん連れでの出勤が可能な場合も(要相談、条件あり)

事務長も子供が小さい時は子連れ出勤していました。

これまでの働き方より、遥かに、お母さんに優しい働き方を目指します。

働き方に合わせるのではなく、あなたの状況に合わせた働き方を相談してみませんか?

仕事の内容は・・・

デイサービス ユーカリの丘では、カルチャースクールも併設しています。オーストラリアのワイルドフラワーを使ったフラワーセラピー、本格的なフラダンス、ラインダンスレッスンや、出張ネイルサロンなども。大きなイベントなどもあり、昨年は北翔大学の学生さんたちとコラボし、ファッションショーと演劇とダンスショーを組み合わせた舞台も。介護だけに留まらない、最期までどう生きるかをサポートするお仕事です。介護業務のない補助業務もあります。

勤務場所:デイサービス ユーカリの丘 (豊平区西岡)

勤務時間:① 8:30-12:30 ② 13:00-17:30 (通し勤務も可)

業務内容: 運転を含む送迎業務、レクリエーション業務、昼食調理、介護業務 勤務条件:応相談

応募資格:経験、資格不問、要普免

資格取得もサポート!

あなたのやる気を応援します

応募、問い合わせはお電話またはメールにて

011-859-6777

dayservice.yukarinooka@gmail.com